suinosora’s diary

のんびり思った事をつらつらと

私は幸せな夢をみていた事にしよう

 

大切だと思った人を憎みたくないし嫌いになりたくないもんね

今この心が泣いていたとして怒っていたとして痛がっているとして

でもそれは全部、幸せを知っていたから。

 

感情を抜きにして君をみた時

私はやっぱり君を好きだと思うし大切だと思う

 

じゃあその好きな人を嫌いになるなんてやっぱり出来なくて

でも受け止める事をしなきゃ何も進まないから

 

一歩下がって君を見守りたいと思う。

大切な人をいつまでも大切に出来る様に

今も君にありがとうを伝えられる様に

 

私は夢をみていた事にしよう。