suinosora’s diary

のんびり思った事をつらつらと

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近、自分に腹立つことが多くて 苛立って悔しくて どうして自分はこうなんだって文句ばかり出てくる でも、じっと自分と向かい合って考えてみたんだけど どうやったって自分から逃げる事は出来ないし 嫌いになったところでどうする事も出来ない ああじゃあ…

自分が表現したいものとは何だろうって ずっと追求し続けてきて 考えて考えて解んなくなってしまったり それが世間に求められているものじゃなかったりで これはただの自己表現なだけで もしこの表現というのが、普通の生活と過程した時 皆と協調しようしな…

私は幸せな夢をみていた事にしよう 大切だと思った人を憎みたくないし嫌いになりたくないもんね 今この心が泣いていたとして怒っていたとして痛がっているとして でもそれは全部、幸せを知っていたから。 感情を抜きにして君をみた時 私はやっぱり君を好きだ…

気付いたら 「誰を信じたら良いか」 「誰が裏切らないか」 そんな事考える様になってて 疑ったり、文句を言ったり、悲しくなったり でもその考え自体おかしなものなんだなって思った。 誰かにその不安や期待を託すべきじゃない 信じなきゃいけないのはまずは…

存在しないのに存在するなんて本当におかしな話だそれでも僕らはそれを信じて触れて感じて幸せだというんだね。別に君がいなくたって僕は明日もいつもの様に生活をするよ君がいなくたって笑えるよけれどどうして こんなに心が悲しくなるんだろうね。存在しな…

色んな事に焦り過ぎているのかと感じる最近。 何もかも手遅れになりそうな焦燥感。描けない未来 夢ばかり追いかけて、現実から逃げて 怖いが頭にいっぱい。 でも悩むけど、悩んだって何も変わらないから 今の自分が求めるものをとことん追求するしかないんだ…

楽しいと苦しいは隣合わせ 楽しいことがあれば苦しい事があるの だからね、今心が泣いてても大丈夫 それはね、君が絶対笑顔になれるって事だから。 全てにね意味があるからね。 今は解らなくても 全ては君が幸せになる為に。 だからね、いっぱい泣いて良いよ…

ブログを書くなんていつぶりだろう? 昔はよく書いてたんだけど、ある日突然 人の目が気になりだして書けなくなったんだよなあ いろんな事が怖くなって、そう考え出したら自分の気持ちまで 解らなくなってきて… でもでも、ここでは感じた事思った事のんびり …