suinosora’s diary

のんびり思った事をつらつらと

色んな事に焦り過ぎているのかと感じる最近。

何もかも手遅れになりそうな焦燥感。描けない未来

夢ばかり追いかけて、現実から逃げて

怖いが頭にいっぱい。

 

でも悩むけど、悩んだって何も変わらないから

今の自分が求めるものをとことん追求するしかないんだろうなと

思って今を生きているけれど

やっぱり現実味が無くて、不安になっていく。

きっともっとちゃんとした目標を決めなくちゃいけないんだろうな

小さいものから最終的なもの、じゃなきゃ何処に向かっているのか

自分自身でも解らなくなっちゃうもんね。だから怖いんだもんね

解っているのに、ふわふわとしたものばかり。

ちゃんと自分と向き合う時間をつくらなきゃ

そればっかりは誰も答えを持っていないもんね。

自分でしか見つけられないもんね。